2010年02月10日

ミリーちゃん 植林活動へ参加☆前編

ミリーちゃん インドネシア バリ島へ出発グッド

ミリーちゃん 植林活動へ参加☆前編

インドネシアで植林活動を行うため、成田からいよいよ出発ですにこにこ

3年ほど前から、社会貢献活動の一環として進めてきた植林活動が

ようやく軌道に乗り?始めてきたので、今回はさらに活動を進めようと

新たに1,000本の植樹を行うためにインドネシア バリ島に向かうことになりました笑

軌道に乗るというのも、植林された木が、本当に現地で育っているのか、

きちんと保全、管理されているのかを確認するためにも、3年前に植樹した

チーク300本のその後も含めてレポートしますキラキラ

ミリーちゃん 植林活動へ参加☆前編

インドネシアといえばビンタンビール!まだまだ先は長いよ~グッド



ミリーちゃん 植林活動へ参加☆前編

赤道上空からパチリ! “水の惑星”を実感晴れ




ミリーちゃん 植林活動へ参加☆前編

日本を午前中に出発してから7時間半。

いよいよバリ島 ングラ・ライ空港に到着ですちょき夕日がきれいだ~キラキラ

つづく


同じカテゴリー(植林活動)の記事画像
ミリーちゃん 植林活動へ参加☆後編
同じカテゴリー(植林活動)の記事
 ミリーちゃん 植林活動へ参加☆後編 (2010-02-19 10:00)

Posted by ミリーちゃん at 22:00│Comments(0)植林活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。