2013年05月20日

まるグル

まるグル

http://maruguru.com/

6月1日(館山)
6月8日、9日(幕張)
 -----------------------------------------------------------------------------------
 まるごみ 〜100年たっても地球(あなた)となかよし〜
『同じ日・同じ時間・同じ想い』で、みんなで一緒に楽しくゴミ拾いしよう!
 
まるごみJAPANでごみ拾い/イベント・東日本大震災災害復興支援活動のまるごみジャパン
http://marugomi.jp/
-----------------------------------------------------------------------------------
まるごみジャパンとは、ゴミ拾いを毎月第一日曜日に行っている素敵な団体。
 
それを、同じ日にあっちでも、こっちでも展開しようと
仲間・輪が広まる今日この頃。
そして、その地域が、住んでいるところ、生活しているところ
さらには地球全体が、笑顔になれ~という取り組みをする人々に共感する。
そして、6月には、そのゴミ拾いイベントが拡大し、
食や踊りを巻き込んだ、楽しい催しが開かれます。
それがまるグル!!
 
 
この親分は、
千葉のbayFMDJをはじめ
3.11やつくばの竜巻復旧復興のために、
日夜汗水をながしている『DJ KOUSAKU』氏。
その言動を見たり聞いたりして、
 
 全国津々浦々から人々が集まり、
 みんなの笑顔のために、将来の子供達のためにと。
 
そんな素敵なイベントに、
わがつくばも御呼ばれされた。
 
そして
6月8日、9日の幕張のイベントには、
我がつくばから、つくば市商工会青年部が出陣し、
 
地域の食材を使い、美味しい食を皆さんへ提供する!
昨年は、竜巻で皆さんに大変お世話になった我らが、
一年経った今「元気になりました!!!」と
自ら足を運ぶのが、皆さんへの一番の御礼かと思い
 
どうぞ、お友達、ご家族など
お誘い合わせの上、幕張へお越しあれ
 
詳細は、
 
http://maruguru.com/
情報提供 つくば食と緑の会


タグ :共有情報

同じカテゴリー(共有情報)の記事画像
茨城県初の「もにす認定企業」
第2回資源リサイクルEXPOご来場御礼
エコキャップ過去の履歴検索方法
第2期守り人育成講座
まるごみ’25  in南房総
100本のクリスマスツリー
同じカテゴリー(共有情報)の記事
 茨城県初の「もにす認定企業」 (2021-11-01 17:00)
 第2回資源リサイクルEXPOご来場御礼 (2020-02-29 12:00)
 エコキャップ過去の履歴検索方法 (2017-10-01 12:00)
 美味しい番茶飲んでみませんか? (2013-11-22 21:00)
 はんてん屋日和 (2013-11-21 21:00)
 しめ縄をつくろう! (2013-11-20 21:00)

Posted by ミリーちゃん at 21:00│Comments(0)共有情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。